忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  でふれすぱいらるぅ
[1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009

でふれすぱいらるぅ 

と、いうことで、価格破壊の安売りジーンズを買いにジー☆ーに行ってきました。いや、さすがにドンキは安すぎるだろーと避けました。ついでながら◎ーオンの安いジーンズは生地が薄かったです。
ジー☆ーのほうは、申し分ないデニムだったので、仕事用のジーンズとしては最適だろう、ということで2本購入。ついでにダンナのジーンズやフリースも買って、合計6点買ったのに5000円くらいでした。庶民の味方や~。
ジー☆ーは、ついこないだまでまだ新潟には出店してなくて、こっちでは買えないのかなぁと思っていたんですが、ちょっと気をぬいているあいだにもう2店舗目がオープンしてまして。
どちかといえば近いほうに行ってきました。
ついでに年末ジャンボも買って、気分は億万長者です。
うう、書いていて、なんか、めちゃくちゃ庶民の年末を過ごしているわ~。
でも、我が家っぽい特筆は、この12月に福島潟のほとりで水鳥みながらカップラーメンで昼食していることだ(笑) お買い物デーなのに、どーしてアウトドア飯してるかなぁ。
少しは外食産業の売り上げの足しになる行動しないかなぁ。
だからデフレになるのよ、うん。(おいおい)
PR
≪ 滝納め?HOMEはずすな ≫
≪ 滝納め?HOMEはずすな ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]