忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  面接してきました
[5646]  [5645]  [5644]  [5643]  [5642]  [5641]  [5640]  [5639]  [5638]  [5637]  [5636

面接してきました 

今日、面接してきました。
次の仕事のね。
昔やっていた仕事と同じ感じの仕事だ、というだけの理由の職場でして。
イマイチここで決めていいんだろうか、という思いもあるんですが。
ただ、かなりハローワークに相談しても面接までたどり着いたことが一度もなかったので、これがダメだったら次があるかどうか、理想を選り好みしていていい場合じゃないんじゃないか、という感じもあります。
ただ、実際のところ、失業手当が終了するまで無職で、その後ハローワーク縛りではないアルバイトでつなぐ、という方法もあるので、そんなに焦るこたぁないか、という思いにも至っています。
今日面接したところが採用となったら、それはそれで頑張りますが。
ちょっと今までの会社より遠いのが難点なのよ。
遠いのに通勤手当が少ないのよ。
地元の軽作業のパートに対する考え方って、こんなもんなのかな、と思います。
どっちみち今までの正社員よりは仕事は軽くするつもりなんですけどね。
中途半端な今の自分がイライラするくらいなので、とにかくどっちかに早く決まって欲しいです。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]