忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  1月なんだがな
[4152]  [4151]  [4150]  [4149]  [4148]  [4147]  [4146]  [4145]  [4144]  [4143]  [4142

1月なんだがな 

今日は朝からいいお天気で、コートを着ていると暑いくらいでした。
ばあちゃんを医者に連れていくには、最適のお天気。
冬場に雪がなくて晴れて暖かいというのは、年寄とその家族には本当にありがたいです。
そんなこんなでほぼばあちゃんの相手で半日潰しちゃった。
こんなにいいお天気なら、猫のタオルとか敷物とか洗濯すりゃよかったな~と後悔すれど、もう夕方。仕方ないけどね~。
明日は群馬に滝を見に行くぞ。
凍っていればいいけど、凍っていなくても、私、たぶん滝を見にどこかに行くのが好きというんじゃなくて、ダンナと2人でドライブするのが好きなんだな、と、最近気がつきました。
どこでもいいんだ。ドライブできれば。
滝ならあとで写真整理しながらレポ作るから印象がっつり残るし。
あしたもお天気ならいいなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]