忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  無事戻りました
[4153]  [4152]  [4151]  [4150]  [4149]  [4148]  [4147]  [4146]  [4145]  [4144]  [4143

無事戻りました 

滝初めに群馬に行ってきました。
毎年この連休の滝めぐりは、雪や凍結に悩まされて、危ない思いもするのですが、今回は積雪もなく、凍結もほとんどなく、快適にドライブできました。
滝も初めて見る滝だけで、多少思いもよらない余計な運動を強いられましたが、滝初めにふさわしい素晴らしい滝を見ることができました。
で、ついさっき戻ってきて、猫どもに怒られながら世話をして、PCを開いたところです。
いやぁ、遊んだ遊んだ。
よい休日でした。
写真を見るのは明日ですぅ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]