忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  疲れたやね
[3808]  [3807]  [3806]  [3805]  [3804]  [3803]  [3802]  [3801]  [3800]  [3799]  [3798

疲れたやね 

今週は、ホント、大雪のおかげで肉体ボロボロですぅ。
いつもは会社から帰ったらお掃除するんだけど、その時間を雪かきにあてたので、家の中めちゃくちゃ。
昨日はお仕事だったので、食料調達も今日一日でしなくちゃならないし。しかも、道路事情もよくないので、私の運転では危なっかしく、ダンナの運転でないとダメだし。
と、いうことで、みっちり家事の一日でした。
ちっとも疲れが取れていない気がするるるるる。
もう、雪、いらないよぉ。

今週ののっぷぴ
 
分かりづらい写真ですが、きゃこちゃんの避難スペースです。
手作り感みっちみち。手前の白い物体は、ファンヒーターの熱風を利用して靴を乾かす道具をもらったので、それを使ってきゃこちゃんのこたつにあったかい空気を送る装置。
右側の側面はちゃんとドアになるフェンスを購入したのですが、柵と柵の間からきゃこの頭が出てしまうことが発覚して、使わなくなった網戸をくくりつけてます。あーあ、ずっとこれ使うのかしらん。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]