忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  な、中が凍っているじゃんっ
[3807]  [3806]  [3805]  [3804]  [3803]  [3802]  [3801]  [3800]  [3799]  [3798]  [3797

な、中が凍っているじゃんっ 

今朝はとんでもなく寒くなりました。
新潟の冬はそれほど寒くなく、せいぜいマイナス2度とかになるとびっくりするくらいなんですが、今日はなんとマイナス7度。
出勤しようと自動車に乗り、あ、窓が凍っているな、と外に出て窓を拭くと、まったくなんでもない。
げ、車内、内側が凍っているじゃないのぉ~っ。
初めてです、そんなこと。
雪かきしてそのまま乗り込むので、水分が車内に充満していて、それがこの気温で凍ったんでしょう。
ホントに新潟かよ、ここは~っ。
古い母の家は水道が凍って、夕方になっても回復しないそうな。おいおい。
いくらなんでも、この寒波は無しでしょう~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]