忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  県内の滝めぐり
[1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995

県内の滝めぐり 

今日は一日しかない週末のお休みなので、あまり体力を使わないですむ県内の滝めぐりをしよう、ということで出かけてきました。
が、結局、滝のそばに行きたいと思ったばっかりに普通そんなことしないだろう、ということをやってしまって、体中ガクガクなことになってしまいました。
詳しくは、そのうちレポでUPできるとは思いますが。
おかげで1本しかない登山用のスラックスが泥だの草の渋だのでものすごい状態になってしまって、トホホ、と思っていたんですが、漬けおき洗いのうえに青い石鹸をもみこんでこすり洗いしたら、なんとか目立たないくらいの汚れになったので、とりあえずホッとしてます。
冒険ってば、後始末が大変~。

今週ののっぷぴ
11.29.jpg
朝の番組を見ていたら、鳥がたくさん出てきまして、猫どもかぶりつきです。
その中の鳥は捕まえられないってばさ。








PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]