忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  ラーメンもらった
[1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998

ラーメンもらった 

ポイントサイトで毎日こつこつとポイントを貯めて、4年くらいかけて3000円相当の品物を交換できるようになりました。
で、カタログもらって、何にしようかな~と物色して、結局ラーメンのセットにしてしまった~っ。
十数食入っていて、これなら冬にどこにも行かない日曜日のお昼にちょうどいいかな~とものすごく現実的に考えてしまいました。
食器とかアクセサリーとかバッグとか色々あったんだけどね(笑)
なんか、こう、カタログでもらったものって、食器にせよアクセサリーにせよ、あまり使わないんですよね。
だとしたら、数食浮いたほうがずっと家計の足しになるってもんで。
北海道のラーメンセットで、かに味のやつもあったりするので、ちょっと楽しみだし。
どっちみち、ネットのクリックだけで貯めた、タダみたいなもんなので、日曜のお昼がちょうどいいと思います。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]