忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  ☆イハツカフェ
[1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991

☆イハツカフェ 

今日は自動車の半年点検だったので、会社の帰りにディーラーに寄りました。
ここは、☆イハツカフェとかCMでも言っていて、お茶やらお菓子を出してくれます。
先月から修理で何度も来ているので、寒くなった時の定番でココアを注文します。
お菓子もけっこう美味しいパウンドケーキなどを出してくれるので、待ち時間もあまり苦にならない感じです。
しかも、けっこうイケメンのメカニックの方が、さっとひざまづいて(座っているお客さんと目線を合わせるためらしいです)色々と話を聞いてくれたりするので、気持ちよかったりします。
点検のほうも小一時間かかると聞いていたけど、30分程度ですんで、買い物もすませることができました。
普段ほとんど自動車の面倒を見ない私なので、点検だけはきちんとしたいんですよね~。
ま、今回はすぐ前に修理とかもあったので、どこがおかしいという場所もなかったんですが。
これで、一冬安心して運転できるかな~。どうかな~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]