忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  いよいよ肩こり本格的
[1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996

いよいよ肩こり本格的 

いや~、何がどうしちゃったんだか、肩こりがすごいです。
もう肩が痛いんだか、首が痛いんだか、歯が痛いんだか、腰が痛いんだか、背中が痛いんだか、さっぱりわかりません。
ピーンと張った痛さが手と足の指先まで突き抜けてます。
こりゃあもう、インドメタシンやフェルビナクじゃどうしようもないのかもしれないですぅ。
飲む肩こり用の薬のCMがあったわねぇ、あれ、高くなかったらためしてみたほうがいいのかしらん。
決して昨日の滝めぐりの筋肉痛ではないと思うんですけどねぇ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]