忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  連休が無になったな
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338

連休が無になったな 

昨日今日と連休だったんですが、ついに、見事に何もしませんでした。
少しは家事を進められればよかったんですが、そんなもんもやる気になりませんで。
ようするに、お天気がめちゃくちゃ悪かったんです。
いや、今日はそれでも午後からは少しは穏やかな天気になったので、何かしようと思えばできたんですが、とにかく強風と雪でして。
ただ、思ったほど雪はひどくなかったので、それほど積雪していなかったのが救いなんですけど。
出端をくじかれた格好で何をするという予定も立てるつもりになれなくて、今日なんかは、ほとんど一日中家にいました。
ただ、取り溜めているだけで見ることもしない映画などを見たりできたので、それはそれで有意義だったかもしれないんですが。
これでもう冬の荒れた天候は終了して欲しいんですけどね。
まだもうちょっと寒いらしいし。
寒くても荒れてもいいけど、週末にジャストミートはやめて欲しいですぅ。

今週ののっぷぴ
02.24.jpg「お母さん、暇なんでしょ。暇だったら、あたちが遊んであげてもいいわよ」
と、おっしゃってます。
これ、流し台の横から言っているんですよね。
毎日私が流し台に立つと、そう言います。
暇じゃないっつうの。
でも、あまりに可愛く言うので、つい洗いものの手をとめて、撫でに行ってしまうので、それが癖になって、毎日また
「暇なんでしょ?」
と、言いに来る羽目になってます。
ああああ、かわいいよぅ。
PR
≪ 最近眠いHOME吹雪です ≫
≪ 最近眠いHOME吹雪です ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]