忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  風邪ひくぞ
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343

風邪ひくぞ 

給湯器の調子がおかしいですぅぅぅ。
お風呂に入ろうとおもったら、湯船のお湯が人肌よりもかなりぬるい状態でした。しくしく。
しかも、シャワーのお湯もどんなにだしっぱなしにしていても人肌よりぬるい状態から温度が上がらないし。
ほぼプールなみの温度の湯船に入ってあったまるまでじっとしていたら、ものすごく疲れてしまった。
このままではマズイです。風邪ひきます。
今日が桜の咲くころくらいの気温でよかった~。
ああ、今給湯器が本当に壊れてしまったら買う余裕がないんだけどなぁ。とほほ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]