忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  吹雪です
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337

吹雪です 

関東では春一番だったそうですが、こちらは吹雪です。
おかげでどこにも行けません。
ってか、このお天気は午後からという予報だったので、県北のほうに水を汲みに行きがてら白鳥でも見ますか、と思ってふらふら出かけたのでした。
で、比較的水を汲みやすい中条のどっこん水まで行ったところ、もうものすごい嵐でして。
ダンナが水を汲み私が傘をさしていたのですが、傘ごとどっかに吹き飛ばされそうで、キャーキャーの大騒ぎ。
自動車に戻ってみれば、ジャケットはびしょ濡れ。
本当にボトルの中に湧き水が入ったのか、雨水なのかわからない状態ですぅ。
結局白鳥どころではなく、温泉に入って戻って来ました。
その後、温泉に入ってもなおかつ朝からの頭痛がとれなかったので、寝てしまったらもう夜ですぅぅぅ。
ああ、お休みって短い。
明日も大荒れの予報だし。
何するかなぁ。
ホームページでも整理するかなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]