忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  喉が痛い?
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342

喉が痛い? 

喉っていうよりも、口の上側の奥のほうが、どーもピーッと一本引っかいたような傷があるらしいです。
なんでそんな場所に傷ができるんだ~。
しかも、気がついた時よりもどんどんと長くなっているぞ、その傷。
口の中に傷があると、口がなんだかキンキンした味になってしまって、いや~な感じです。
しかも、これが痛いんだ。
口の上のほうなので、幸いなことに食品は接触しませんで、それでしみるということはないんですが、ついつい気になって舌で触ったりすると、痛いですぅ。
別に固いもの、とか、鋭利なもの、とか食べた記憶はないんだけどなぁ。
そもそも口中が弱いというのは、毎度書いていることなんですが。
そのために、飴はのんびり口の中で溶かしているとあっという間に口が荒れるので、すぐに噛み砕く癖がついているくらいでして。
しかも、それでも飴の破片の角で口の中がどうにかなるので、飴ってば要注意な食べものという認識までついてしまっているのに。
最近は飴、なめてないし、熱いものも気をつけているし。
どうして傷ついたんだ、私の口の中~。
痛いよぅ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]