忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  子泣きじじぃかしらん
[3464]  [3463]  [3462]  [3461]  [3460]  [3459]  [3458]  [3457]  [3456]  [3455]  [3454

子泣きじじぃかしらん 

今日の午後、1時半ころ。
いきなり背中が重くなりまして。
眠いというんじゃなくて、だる~くなって、仕事のスピードががくっと落ちました。
とにかく背中が重いこと重いこと。
子泣きじじぃがおぶさって、おぎゃーおぎゃーと泣いては石のように重くなっているような感じです。
どーしたかな、これは。何かに取りつかれたかな。
などと思いつつ、それでもがんばって仕事してたらいつのまにかすかーっと軽くなってました。
どっか行ったな、子泣きじじぃ。
まあ、先週末からの雪と残業のせいで多少疲れは溜まっているんだと思います。
早めに休みたいと思います。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]