忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  雨の日曜日
[791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781

雨の日曜日 

今日は朝からしとしとと雨が降っていたので、もともとの計画通り買い物して終了しました。あとは家でGWのレポつくりに専念させてもらいました。
雨でなければ、花の苗でも買ってきて、少し庭に色をそえようと思っていたんですが、雨だったもんでやめました。おかげでレポが進みました。
昨日の登山のせいで足もちょっと疲れていたし、ちょうどいいお休みになったかな~。

今週ののっぷぴ
05.17.jpg
雨の一日だったので、少し肌寒かったです。
で、オイルヒーターをつけてあげたら、豆ちょがこにゃんこにゃんして喜んでました。ううっ、かわいい。

PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]