忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  鼻痒い
[795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785

鼻痒い 

えーと、きっと今日は夏日だったと思います。
けっこう暑くなりました。
そんななか、どーも鼻が痒くて仕方ないです。
それが、鼻の粘膜がうずうずするとか、くしゃみが出るとか、そういうのじゃなくて、小鼻が痒いの。
つまり、皮膚です、皮膚。
乾燥しすぎているからかもしれないです。
いや~、痒い痒い。
おかげで鼻、まっかっか。
まるで花粉症のアレルギーみたいなんですが、どっちかっていうと皮膚炎のほうが近い感じです。頭も昨日の夜から痛いしさ。急に暑くなると、体調急降下ですぅ。
でも、耳鼻科の薬飲んでいるから、頭痛薬とか飲むのもマズイんじゃなかろうかと思うし。
だ~、もうちょっとマシな日記書きたいよぉ。
ああ、豆ちょが未使用のポケットティシュくわえて走って行くぅぅぅ。待て~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]