忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  また耳
[796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786

また耳 

今日の夜になってから、きゃっこらさんが耳をふせて首を振るようになりました。
取り押さえて耳を見てみたら、真っ黒い耳垢が出ています。
ああ、先日耳ダニ用の薬をつけて、これで一安心と思ったのにぃ。
実はつい昨日、豆ちょもとっつかまえて耳を見てみたら真っ黒だったのよ。
豆ちょはイヤがるけど、それでも綿棒で耳を掃除させてくれるんですが、きゃっこらさんは、本当にイヤがってどうしても耳掃除させてくれないんです。
でも、あまりにも辛そうなので、ダンナに協力してもらって、とりあえず前にもらった耳の薬を点耳するのがやっとでした。
とにかく、明日、動物病院につれていきます。
いったい何が原因で、どんな治療をすれば、猫たちの耳が普通に戻るんだろう。
病院、なんとかしてくれ~っ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]