忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  雨の日曜日
[2435]  [2434]  [2433]  [2432]  [2431]  [2430]  [2429]  [2428]  [2427]  [2426]  [2425

雨の日曜日 

なんか最近、週末になると雨というパターンが多いような。
と、いうことで、今日はちょっと買い物に出かけたくらいでした。
で、どうも週末頭痛がこのところ続いているので、午後はちょっとお昼寝させてもらったら、あっという間に一日が過ぎてしまいました。ああ、なんにもしてないや。
そうこうしているうちに紅葉の季節も過ぎてしまって、あっという間に冬枯れした寒々しい景色しか見られなくなるのね~。
うう、年末も、もうすぐそこみたいだし。
年取るのが早いわ~。

今週ののっぷぴ
写真は今日の写真じゃないですが、最近のミユキちゃんたら、寒いもんだから人間の膝の上に乗りたがります。体重が軽いので最初は気にならないんだけど、30分もしたら足がしびれますぅ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]