忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  笑い顔たくさん
[2433]  [2432]  [2431]  [2430]  [2429]  [2428]  [2427]  [2426]  [2425]  [2424]  [2423

笑い顔たくさん 

先週の母娘旅の写真がプリントアウトされてきました。
またたくさん母と姉の笑顔が写し出されていて、ものすごくうれしくなりました。
あまり写真を撮らないタイプの人とか、写されたがらない人とかいるけれど、やっぱり旅行の写真はとてもいいです。
自分の写真じゃなくて、家族が笑っている写真は持っているだけでうれしくなります。
そんな写真が少ない人はあとあとさみしくなるだろうと思います。
カメラを持っている方、いや、そうでなくても携帯でもいいから、たくさん笑い顔を撮るべきだと思います。
美しい風景や珍しいものごとよりも、人の笑顔のほうがずっとうれしくなれると思うから。
と、いうことで、今回の旅行も疲れたけれど笑顔がいっぱい残せて、いい旅行だったわよね~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]