忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  赤いんだか、青いんだか
[2431]  [2430]  [2429]  [2428]  [2427]  [2426]  [2425]  [2424]  [2423]  [2422]  [2421

赤いんだか、青いんだか 

昨日痛い目にあった足の小指の話。
今日になって、どーも怪我もしているんじゃないか、という感じの赤い跡がありまして、これがお風呂に入るとしみますぅ。
出血はしていないので、たいした怪我ではないんですけどね。
指のほうは、赤いんだか青いんだか、とんでもない色になっています。
運転すると、クラッチ踏む時が痛いと判明。マニュアル車なのよね~。今日は坂道で見事にエンストしてしまいましたとさ。痛いんだもん~っ。
足をかばってひょこひょこ歩いていると、腰が曲がって老人みたいになりますぅ。
ううう。今週の日曜日、雨の予報でよかった~。
晴れたら、外歩きできないのが恨めしいだろうので。

PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]