忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  さらに寒い
[2437]  [2436]  [2435]  [2434]  [2433]  [2432]  [2431]  [2430]  [2429]  [2428]  [2427

さらに寒い 

昨日よりさらに寒くなって、ほぼ真冬ですぅ。
相変わらず職場には暖房が出されていないので、鼻水たらしながら仕事しています。
さすがに寒すぎたので、先日購入したウルトラライトダウンのベストをこっそり上着の下に着こんで、たぶんだれよりも厚着して仕事していました。
だって、体温調節が最近うまくいかないんだもん~。
しまいに体はあったかいのに手足は冷たくて、どうなっているのかさっぱりわからな状態でした。
寒さハイ、みたいな感じで、常に小走り、常に急いだ感じで一日を過ごしました。
明日は雪マーク出ているのよぉ。
ホント、倒れるわよ、私。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]