忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  お花畑が見たくて
[844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834

お花畑が見たくて 

平標山に行って参りました。
結果、ハクサンイチゲはもう終わっていて、ハクサンコザクラもミヤマキンバイももう終わっていて、お花畑って感じじゃなかったんですが、別の夏の花が姿を見せていました。
けど、濃霧でね~。
行く先が全く見えなくて、山初心者の我々としては、さすがに仙ノ倉山まで足を伸ばせませんでした。行くつもりだったんですけどね。
でも、かえって来てみて、もし仙ノ倉山まで行っていたら、あと2時間帰りが遅くなっていたのか、と思うと、行かなくて正解だったかも、という感じです。
濃霧なだけに、干上がるほど暑くなかったし。
まだ写真見てません~。疲れたので、明日っ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]