忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  仕事は夕方から
[845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835

仕事は夕方から 

今日はよく晴れて、日差しが痛いくらいでした。
だもんで、本当は庭の雑草取ったり、とか、外の家事をするつもりだったのが、とてもイヤで、夕方からになっちゃった。少しでも日が翳ってくれないと、外仕事する気になれないもん。
まあ、ざっとではありましたが、雑草も取れたし、ダンナがもらってきたミニトマトとミニにんじんの種を植えたし、そこそこ仕事はできたかしらん。
昨日の登山のレポも仕上げたし、やりたいことは一通りできたので、週末の点数は95点くらいです。
これで昨日がいいお天気ならね~、120点くらいあげられたのにね~。
明日からの週は、土曜日がお仕事なので、かなり長く感じられそう。
ゆるゆると過ごそうっと。

今週ののっぷぴ
07.05.jpg
今週は窓辺のきゃっこらさんと豆ちょ。
あんまり仲良くないんですけどね~。
窓の外のスズメが気になって、並んでいたので、呼んでみたら振り返りました。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]