忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  ヒメサユリオフ
[798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788

ヒメサユリオフ 

と、いことで、ネット仲間のだんべえさんの主催するヒメサユリオフに行って参りました。
っていっても、完全に地元なんですが。
満開、ということで、本当にヒメサユリがたくさん咲いていました。
でも、そのあとの袴腰山がかなりキツかったですぅ。
登りはまだいいんですが、くだりが。
我々は、ヒメサユリの小経から登って八木神社に下ったのですが、下りがね~。
特に下り大の苦手とする私は、どんなに本人的に小走りで走ってもどんどん皆さんに引き離されるという状態で、ほとんど一人でした(笑)
どこがオフじゃ~い、といった感じで(笑)
しかも、本人的にマックスの歩きをしてるので、いっぱいいっぱいになっていて、各所で転びそうになってるし。危ねぇっす。
なんで下り、ダメかなぁ。どこかにトラウマでもあるかなぁ。
でも、とにかくヒメサユリが可愛らしくて美しくて、とてもいい山でした。
近場に花の山がこんなにあっていいのか、って思ってしまった。
つい数年前までは住んでいても全く知らなかったんですけどね。
そんなもんですね、興味があるか無いかってことは。
色んなことに興味があると、色んなものが宝物になりますねぇ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]