忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  中枢、壊れた?
[799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789

中枢、壊れた? 

眠いです。
昨日は夕方からガッツリ2時間昼寝して、夜は普通に寝て、朝は9時まで寝て、それでもあくびが出っぱなしです。睡眠中枢が壊れたのかもしれないですぅ。
何のアレルギーなのか、昨日は夕方から目の周りの粘膜が痒くて痒くて仕方がなくて、目を開けているのがイヤだったせいもあるとは思いますが。
いったい何のアレルギー?とダンナに訊いたら
「ヒメサユリ」
だってさ。
確かに、ものすごくたくさんヒメサユリの花の咲いている山に行ったんだけどね。
ヒメサユリ、黄色い花粉をたくさんつけていたんだけどね。
それは無いでしょう。
今日はそれほど痒くないので、まだ目を開けていられるんですけど。
それにしても、眠いですぅ。

今週ののっぷぴ
05.24.jpg
ずっと曇りだったんですが、ちょっとだけ日光がそそぎました。
窓辺の猫ベッドできゃっこらさんが日向ぼっこです。
耳、痒くないか~?
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]