忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  だらだら日曜日
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315

だらだら日曜日 

今日は何の予定もない日曜日で、朝遅くまで惰眠を貪り、午前中はずっとテレビを見て、午後になって湧き水を汲んだり買い物に行ったりしただけでした。
いや~、こういう日曜日、好きだ~。
本来私は猫的な人間で、一日家にいても充分オッケーだし、一日することがなくても、ごろごろしていられる人なんです。どっちかっていうと、私の基本はアウトドアよりもインドア。それも思いっきり閉じこもり系のインドアなはずなんだけどなぁ。
で、今日買い物にどこに行ったかというと、アウトドアの専門店だったりして~。あ゛~、矛盾。
そこでツエルトのホンモノを見て参りました。いや、今までネットでしか見たことがなかったもんで。本当に薄っぺらで小さくできて軽いのね~。
この寒いのにそのアウトドアショップはセール中ということもあって、20台くらいとまれる駐車場が満車状態。そんなにアウトドア人口いるのか、この町に。
結局ツエルトは買わなかったけど、やっぱり1つくらいは欲しいなぁ。

今週ののっぷぴ
02.03.jpg今日はカッパ姉ちゃんのアップ。
目の周りは真っ黒だったのに、白い毛が目立つようになりました。
猫の歳って、こんなところで分かるようになるんですねぇ。
でも、キリッとしたいい顔でしょう。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]