忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  やっと週末だわねぇ
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314

やっと週末だわねぇ 

いや~、久しぶりに週6日働いたら、長い長い。
特に今週はどーも熱っぽいまま働いていたので、長さひときわでした。
そこそこ仕事はあるので、動き出してしまえば一日はあっという間だったりもするんですけどね。
昨日よりも鼻がぐしぐししていて困ります。
ぐしぐしっていうよりは、スカスカって感じ。いや、鼻の奥がヒリヒリっとしている感じというか。
つまり、鼻水とも鼻つまりとも全く違って、むしろ真逆の乾燥きわまった感じの不快感です。
マスクして寝ているのになぁ。
って、そのマスク、寝ている最中に片方の耳だけはずしている私だ。
どうして全部はずしていないのかは不明。
片方だけついているので、気がつくとすぐに装着しなおせるのが利点です(笑)
毎年この季節、つまりスギ花粉の直前に鼻がおかしくなるので、いつもいつも何かしらのアレルギーを疑うのだけど、この雪しかない季節に何が花粉を飛ばすかなぁ。
いっそスギ花粉の季節になっちゃうと平気になるのになぁ。
実は、風邪なのかなぁ。
うーむ。
PR
≪ だらだら日曜日HOME ≫
≪ だらだら日曜日HOME ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]