忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  すっ転んだ
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354

すっ転んだ 

今日会社で見事に転びました。
目撃者2名。思わず「大丈夫!?」と駆け寄るほど見事な転び方だったようです。
両手に大きな袋を持って歩いていたんですが、溝の上のふたが半分持ち上がるかっこうになっていて、そこにひっかかって、ズテッと。
両手がふさがっていたもんだから、絵に描いたようにべしょっと転びました。
一応膝をついた感じで転んだので、顔面直撃はまぬがれましたが。
いやぁ、目撃者がいてよかった。
おかげで、「やっちまった~」と笑い話にできました。
一人で誰にも見られることもなく転んでいたら、ただ痛いだけじゃないのよ(笑)
幸いなことに、膝が少々打撲の跡がついたくらいで、出血することもなく、仕事にも支障ありませんでしたとさ。
大人になって転ぶのはなかなかチャンスが無いので、ちょっとおいしい話かも(←おいおい)
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]