忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  ものすごく暖かかったので
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353

ものすごく暖かかったので 

山に登ってきました。
いや、山と言うほど高い山ではないのですが、一応登山道もあるし、三等三角点もあるのでとりあえず山。
これがまあ、海岸べりにあるし低い山なので(400メートルない)雪の心配はひとつもしていなかったのに、途中から太ももまである積雪になりまして。
今日はものすごくあったかで、吹いてくる風はなまぬるいのに、一面雪景色。かろうじて先人のつけた踏み跡をたどりつつ太ももまでもぐって進むという、毎度おなじみ予想を裏切る登山をしてきましたとさ。
これからレポします。
さすがに新潟の三月は、海岸沿いでも雪深いですぅ。

今週ののっぷぴ
03.09.jpg窓辺のカッパ姉ちゃんです。
今日の暖かい日差しを浴びるために、出窓に乗ってました。
もう足腰が弱っていて、高い場所はがんばらないと登れないんだけどね。
でも、一番いい場所を確保しているあたり、さすがカッパ姉ちゃんです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]