忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  明日は日記お休み
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350

明日は日記お休み 

明日は、会社の同僚たちと一緒にお食事会しますので、日記はお休みします。
予定していたバス旅行が人員に満たないために中止になってしまって、その代わりのお食事会なんですが、いつの間にかバス旅行のメンバーの倍の人数になってまして(笑)
ただ、主婦ばっかり集まっているし、そこに行くのにみんな自動車を運転して行くので、お酒が入らない食事会なんですよね。
ある意味健全。いや、ある意味メタボ~っ。だって、食べることしかしないんだもん~。
でも、これでちょっとこのところ忙しすぎたストレスが解消できそうです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]