忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  温泉  >  久しぶりに温泉行った
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351

久しぶりに温泉行った 

ただ今県外禁止令が出ている我が家なので、連休と言えどもどこにも行かないことになってます。
でも、温泉くらいは行かないとね、ということで、いきなり夕方から近場の温泉に行って参りました。
日帰り温泉の新しい施設で、とりたてて特徴のない施設だったけど、あったまりました。
なにせ、我が家の給湯器が故障中でして、いつなんどきお湯が水になるかわからない状態なので、シャワーを浴びていても油断できないんです。まさか温泉施設でそんなこともないので、安心してシャワーできました。
で、初めて寝るタイプのマッサージ機にかかったんですが、これがなかなかよかったです。
特に首を中心に揉みほぐしてくれるコースがあって、いやぁ、何よりも気持ちよかったなぁ。
どーも凝りが首にまで達しているようで、最近肩だけじゃなくて首やら頭やらも痛くなってきてしまっているんですよ。
今日は温泉よりもむしろそのマッサージ機のほうがありがたかったりしました。
さて、これからその温泉のレポでも作ろうかな~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]