忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  ついにエアコン
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460

ついにエアコン 

暑いっす~。
昨日、新潟県は梅雨入りしたんですが、今日はとてもよく晴れました。で、明日は雨の予報です。
ということで、午後からものすごくムシムシしまして。
で、我が家のリビングは西向きで西日がモロに入り、ものすごく暑くなるんです。
ついでに、食器洗い機が乾燥なんかはじめると、そりゃあもう暑いったらありゃしませんで。
さっき温度計を見たら30度越えてました。
ダンナがこれから風呂に入るというので、ついにエアコンを入れてしまいました。
何がイヤっ、汗っぽいのがイヤ~。
せっかく週末で、のんびりゆったりしようというのに、じめじめ暑いとゆったりした感じがしないじゃないですか。少しでも快適でいたいじゃないですか~。
と、エコに反する行為を一生懸命弁解する私だ。
いいの。自動車はエアコン入れないで走っているから。
一生懸命ゴミ分別してるから。

PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]