忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  1日って短い
[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461

1日って短い 

今日はめずらしく(って、先週もそうだったんですが)、ダンナが出勤で私がお休みの土曜日でした。
で、朝からよく晴れたので、布団干して、大物洗濯して、掃除して、と、それだけしかしていないのに午前中が終わってました。
あれ~?ってなもんです。
まあ、洗濯も3回すれば3時間なので、そりゃあ午前中はすぐに終了するだろうさ~。なんで2人しかいない家族構成なのに、こんなに洗濯物が多いかなぁ、我が家。またついさっき洗濯したぞ。
カッパ姉ちゃんが病気だった頃は敷いてあげていたバスタオルとごはんの時に使っていたバスタオルを毎日洗っていたので、きちんと理由があって洗濯物が多かったんですが。今は汗になるから、という理由が一番ですなぁ。シーツもベッド2つ分だとすぐに洗濯機いっぱいになるしさ。
お昼にかけて録画しておきながら見なかった映画を1本見て、そしたらダンナが帰って来て、買い物に行ったらあっという間に晩御飯作る時間になりました。
ああ、1日って短い。
今日はパソコンのフォルダを整理したり、HPのもくじを整理したりするはずだったのに、何もできていません。
わがHPは、あいかわらず使いづらいHPのまんまですぅ。
更新履歴さえちゃんとつけていないからなぁ。
無理なんかなぁ、主婦ちゃんとしてHPちゃんと続けるのは。
ちょっと疲れてきました。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]