忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  書くことなし
[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456

書くことなし 

今日は特になにもありませんでしたとさ。
というか、何があったのか思い出せないほどフツーの日でした。
PCに向かって集中して日記なりレポなりを打とうとするんですが、後ろでキャッコラさんがねこじゃらしで遊べ遊べとうるさいです。
も、ずっと張り付いていて、遊んであげるまで「ねん」「なん」「のぉん」となきつづけます。
全く集中できません~。
か、かわいいったらありゃしません~。
まったくどうして私がPCに座ると遊んでくれる、というふうに彼女の小さい脳みその中にインプットされてしまったんでしょう。とほほ。
たった3行打つだけに、キャッコラさんと遊ぶ時間をふくめて5分以上かかってしまうよぉ。困ったよぉ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]