忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  ちょっと低すぎ
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463

ちょっと低すぎ 

あいかわらず耳がぼわんとしているのが続いてます。
で、鼻もイタイですぅ。
だっちゅうのに薬を飲み忘れてしまって、気がついた時に何かを食べてから飲む、なんてことをしてます。(いや、食後に飲む薬だからね)
ところで、この耳も鼻も、耳管の炎症のせいという診断なんですが、体のどこかが炎症してたら、熱が出てもおかしくないはず。
だっちゅうのに、今朝の私の体温、35.6度。おいおい、低すぎるってば。
女性には体温が0.3度くらい上下するバイオリズムがあるんですが、そのバイオリズムの真逆が昨日まで。昨日までは普通低いはずなのに、高かったんです。ところが今日は急降下ですぅ。
も、私、自分の体温に付き合っていられません。
体がだるいとか重いとかいうことはないんですが、眠いです(笑)下手すると、冬眠しろってことかもしれないです。って、梅雨だってば、今~っ。
これは、しかし、本当に更年期かもしれないです。よく調べてみないとなぁ。更年期ってどういう症状が出るんだろう、ってこととか。いやしかし、この年齢で更年期かい~ってこととか。
とにかく、今年はずーーーーっと調子悪いです、私。自分の体を取り戻したいよぉ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]