忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  またパックリ
[732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722

またパックリ 

ひび割れの話。
左手の親指のつめの脇くらいに、先週末、パックリとひび割れができました。
この位置、意外にググッと力が入る場所でして、パックリと開いたくらいならよかったものの、その後さらに横に裂け目が広がってしまって、どんどんひび割れが大きくなってます。
このまま放置したら、指の腹を横断して反対側の爪の脇まで行くんじゃなかろうか、というくらい当初より大きくなってしまいました。
それが痛いのなんのって。
普段気にもとめていなかったのですが、左手の親指、色々なシーンで力をこめて使ってます。
今も、ハーボードの無変換を押すとき、ジャストミートでひび割れに当たり、ものすごく慎重に打たないとならないです。
1週間もすればたいていのひび割れは治る方向に向かうのですが、こいつはむしろ悪化してます。
まあ、三連休で仕事が無いので、治ってくれるんじゃないかなぁと思っていますが、まだ悪化するようなら、スーパーのレジ脇でみかけた、傷の早く治る絆創膏を買おうかな、と思ってます。
えーん、痛いよぉ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]