忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  やることいっぱいあるんだけどさ
[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498

やることいっぱいあるんだけどさ 

なんか、あいかわらずやることが山積みされているのに残業で家にいる時間が少ないです。
あ、いや、家にいる時間に大差はないんですが、なにせ7時間以上寝ないと体が不調に陥るタイプなので、起きている時間が短いです。
集中して片付けてしまいたいのに、PCの前に座ると、猫がすぐ隣に来て、「なん、なん」と遊べの催促をするしさ。その「なん、なん」を聞くと、ついついかまってしまいたくなるしさ。
別に何をしたでもないのに、あっという間に時間が過ぎてしまって、何もできなくなります。
ちょっと撮り溜めたビデオを見るだけでも、ああ、時間がなくなる、とイラっとしてしまうし。
テレビ見るくらい楽々見ていたいんだけどなぁ。
なんか、こう、生活の方向性を間違っているんじゃなかろうか、と思う今日この頃。
とりあえず、溜まったことを片付ける時間をたっぷりください~っ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]