忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  火打山のレポ
[510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500

火打山のレポ 

えー、先々週に行った火打山のレポ、鋭意製作中なんですが、進みません~。
何故っていえば、とにかく花が多いのよ。
1種ワンカットにしても、ものすごい数の花になるし、それが目当てで登ったキヌガサソウはまさかワンカットなんてもったいないことはできないし。
うーん、花が専門でも、花が大好きっていうワケでもないのに、花の写真採取が山登りの一つの楽しみになっちゃっているから、花をはずすわけにもいかないし。
とにかく、今週末にはまた別の山に行くので、記憶がまざらないようにがんばらないとな~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]