忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  残業続く
[511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501

残業続く 

な~んか、残業しなくてもいい状態なのに残業が続いてます。
上のほうが仕事の状況を把握していないようで。
ま、残業代がオイシイので、文句言いながらもしっかり働いてますが。
なんたって、ガソリン代もどんどんと上がるので、ちょっとでも身入りは多いほうがよいのです。でも、ボチボチ疲れたなぁ。夏だから、汗が流れて体力消耗するしなぁ。
そんなこんなで、明日はもう8月か~い。
夏ももうすぐ終わっちゃうって感じですね。とほほ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]