忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  久しぶりの心霊もの
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345

久しぶりの心霊もの 

ここしばらく心霊写真とか心霊ビデオとかの番組はめっきり少なくなって、私も見る機会がほとんどなくなっていたんですが、今日は久しぶりに見ました。
いや~、すごかったですぅ。
もともとこの手の投稿ものはかなり好きで、ダンナと一緒になってあれは嘘だ、これは本当だ、とか言いながら見ているんですが、今回のはビデオが多くて、みんな動くのよ。怖かった~。
まあ、特に海外のものは、あからさまに作りこんだものも多かったんですが、投稿のなかに珠玉の心霊ビデオが満載でした。(←こらこら)
私、幽霊が絶対にいる、とか、悪魔が憑依する、といったことを全面的に圧倒的に信じ込んでいるわけじゃないんですが、今のところの人類の科学では説明つかないできごとは存在すると思っているので、怖い映像は単純に怖い~と思って楽しめます。
ただ、自分の目では一度も見たことないのよね~。見たくもないけどさ(笑)
と、いうことで、今、暗がりを見るのがちょっと怖い状態です。
だって、たいていのビデオが暗がりの窓の外になにか写っているっていうものだったんですものぉ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]