忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  掃除機、欲しいんだけどな~
[671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661

掃除機、欲しいんだけどな~ 

うーむ、我が家の掃除機、瀕死です。
いや、ゴミを吸う、という機能そのものはまったく壊れていないんですが、持ち手の部分が折れてまして、使うにあたってものすごく不便なんです。
仕方がないので、紐でくくってなんとか骨折に添え木みたいな感じで使っているんですが、ちょっとひねるとパキっとかヘンな音がして、さらに骨折がひどくなる感じです。
だ~、これがゴミを吸わなくなったらあきらめて借金してでも買うんだけど、ちゃんと吸うからなぁ。
今年は自動車の車検が夏までに2台分あるので、苦しいったらありゃしなんですよ。
どうせ買うなら長く使える納得できる掃除機にしたいしさ。
我が家は猫どもが猫砂を撒き散らすので、掃除機にも過酷な環境なんですよね~。安易に安いからこれでいいや、と決められないんです。
さりとて、今、これが絶対欲しいという掃除機もないんですけど。
家電店に行って、使用状況を店員さんに話して、オススメのやつを買うつもりなんですが。
少なくとも冬までは今の骨折状況のまま使いそうだわね~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]