忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  かわいいったらありゃしない
[667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657

かわいいったらありゃしない 

豆ちゃんの話。
うちの生後6ヶ月の新入り豆ちょは、未だにおっぱいを吸うくせがありまして。いや、他の猫のおっぱいというワケではなくて、人間の指の付け根あたりをぢゅうぢゅうと吸うんです。
今日もものすごい勢いでぢゅうぢゅう吸って、もうよだれで指も豆ちょの顔もぐちゃぐちゃになるくらい。
それがまあ、かわいくてかわいくて仕方ありません。
人間の子供であれば、おっぱいに怖い顔を書くとか、からしを塗るとかするといいますが、まさか猫じゃあねぇ。その癖がついていたからと言って、困ることも無いだろうし。
確かに夜中にいきなりテンション上がって指の付け根をちゅぱちゅぱされるのはちょっと困りますけどね。それは人間側の問題で、家猫が生きていくうえで、おっぱい吸う癖がついたままでマズいこともないと思います。
そんな豆ちゃんは布団の中で寝るんですが、今朝見てみたらしっかり顔だけ出して仰向けで寝てました。
かーっかわいいっ!
毎日テーブルに乗ったりガスレンジに乗ったりして叱ってばかりいるけど、この子貰ってよかった~っと思います。
ホントーにかわいいったらありゃしません。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]