忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  また猫ちっこ~
[599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589

また猫ちっこ~ 

今日、会社から帰ってみると、ダイニングの椅子のあたりに水溜りが。
あら、だれか吐いた?胃液だけ?と思って近寄ってみると、ぷ~んと猫ちっこのニオイ。
どひゃ~、椅子に向かってひっかけたヤツがいるぅぅぅ。
と思って、よくよく見てみたら、椅子の手すりのところにもちっこの跡が。
え゛?
するってえと、手すりよりも上からシャワーのようにちっこしたってか?
とにもかくにも、ペットの臭剤をたっぷりかけて綺麗にしてから考えてみました。
椅子の手すりと椅子の足の周りにちっこの水溜り。
椅子の上にあったダンナのパジャマは大丈夫だった。
となりの椅子にもちょっとひっかかってた。
うーむ、ミユキちゃんがダンナのパジャマの上で寝ていて、何者かがちょっかい出したので腹いせに椅子の上から真上にむかって、しぴぴぴぴ~っとちっこしたんじゃなかろうか。
ひょえ~。
今までは壁に向かってだったのに、今度は空間に向かってしているのか~っ。
いつどこにちっこの水溜りができていてもおかしくない状況です。
とにかくミユキちゃんの心のケアをしてあげないと。
我が家の一番猫はミユキちゃんに決定しているので、よく言い聞かせてあげるつもりです。

PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]