忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  正月休み最終日
[650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640

正月休み最終日 

なんか、今年のお正月は何もしなかったな~。
ダンナの実家に行っても特に何かするわけでないし、自分の家でも、当たり前みたいに日常的な掃除洗濯台所仕事ばっかりしていたし。
天候は比較的穏やかだったんですが、滝を見に行くわけでもなく過ごしました。
何かをやるぞと決めないと、5日あるお休みなんて、あっと言う間ですよね。
だいたいがテレビ見て過ごしましたとさ。
あんまり座りすぎて、仕事している時よりもむしろ足の血流が悪くなって、足がだるかったりします。少しは歩かないとなぁと、わが身の症状で実感しました。
そんななか、今日の午前中は白鳥でも見に行くか、と、県北のお幕場公園の大池まで行ってきましたが、まだ周囲には雪がなく、田んぼのほうがエサが豊富なので、白鳥め、ほとんど田んぼに出勤してました。わざわざ行ったのに、まともに白鳥見れませんでした。ま、どっこん水という湧き水を汲んで帰って来たので、収穫が無かったわけではないのだけど。
我が家の活動開始は来週かなぁ。グズグズせずに、何でもかんでもやってやろうと、前向きに、そしてサクサク片付ける年にしたいものです。

今週ののっぷぴ
01.04.jpg
なんか、亀と三毛猫ってめでたい感じがするので、意味なく豆ちょとカメゴ。
よく水槽の上で寛いでます。
どうやらほのかにあったかいらしいです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]