忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  本年はありがとうございました。
[647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637

本年はありがとうございました。 

明日、明後日とダンナの実家に行くために留守いたします。
今年は、本当にネットではだれのページにも行かずに、なんとか自分のページを更新するのが精一杯の年でした。
主婦と仕事とHPの運営は無理なんじゃないかなぁと思えた年でした。
でも、主婦と仕事はやめるわけにはいかないし、HPは好きだし。好きなことをやめちゃあ、何のために仕事しているのかわかんないしね。
そういうワケで、おつきあいのほうをバッサリ切ってしまった年でした。
来年はたぶんそれほど忙しくもないだろうし、体調もほどほどになるだろうので、楽しくネットの波に乗れると思います。
これからHPのトップに乗せる年賀の画像を作らなくちゃ~。
豆ちゃん登場の予定。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]