忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  すんげぇ忙しかったです
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348

すんげぇ忙しかったです 

そうでなくても納期ギリギリのうえに大量の仕事があるっちゅうのに、新人が入りまして、その仕事を教える役を仰せつかって、そっちに時間が取られるのに仕事はこなさなくちゃならないという状況になってしまいました。
と、いうことで、髪の毛振り乱して仕事しましたとさ。
残業すれば大丈夫くらいだったんですが、したくなかったんだも~ん。
そんなにがんばったのに、終わったと喜んでいたら、じゃあ忙しくなくなったのね、と予定外の仕事を押し付けられましただ~。しくしく。
明後日くらいまでびっしり予定が詰まっているのにぃ。
また髪の毛振り乱して、その仕事分の時間をひねり出さなきゃならないぞ。
もう、くたくたですぅ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]