忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  あちこちまわる
[4336]  [4335]  [4334]  [4333]  [4332]  [4331]  [4330]  [4329]  [4328]  [4327]  [4326

あちこちまわる 

今日は老母の買い出しのお手伝いの日でして。
いつもなら食材だけですむのに、今日は衣服が欲しいといったので、そちらまで。
まな板も欲しいというのでそっちにも。
うーむ、どっちもスーパーにはおいていないからなぁ。
で、ばあちゃんちをあとにしてその後、今度は私の買い物のためにユニクロとGUとしまむらに行き、スーパーに寄り、ドラッグストアにより。
いやぁ、2時間くらいであちこち行けるもんだなぁと帰ってきたら、大頭痛になりました。
動き回りすぎだと思います。軽い熱中症だったかもね。
午後からの頭痛は、もう就寝する夜が近いので頭痛薬を飲まないようにしているんですが、さすがにあまりの痛さに根負けして飲みました。だいぶ落ち着いてきました。
せっかくの休日を頭痛でつぶしたくないけど、私の頭痛は主に休日頭痛なのよね。しくしく。
きっとさ、お仕事している平日のほうがパターン化した日常なので楽なのかもしれないわね。休日って、休む日と書くのにね。
もうちょっと休日の過ごし方を考えないといけないかもな。
いや、きっと定年までこの調子なんだろうな、この私。ずっとこうだったからな。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]