忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  明日は雨なのだ
[4335]  [4334]  [4333]  [4332]  [4331]  [4330]  [4329]  [4328]  [4327]  [4326]  [4325

明日は雨なのだ 

先週の霧の月山が悲しゅうて、今週土曜日がお休みならどこか山に登ろうという話になっていたんですが、結局ダンナがお仕事。しかも、近隣は全部雨マーク。山は行けないわねぇ。
でも、来週末、私が社員旅行なので、実はこの土曜日は遊んでいられない土曜日だったのですよ。雨のおかげであれこれ準備しなくてはならないことが片づけられそうです。
そもそもお休みには山か滝にしか行かないもんだから、まっとうな靴さえ持っていない私だ。明日は靴買ったりおやつ買ったりしないとな。あまり乗り気ではない社員旅行なんだけどさ、行くと決めたからには楽しまないとね。
ああ、来週の週末の家事、どうやって片づけるか、頭が痛いところなんだけど。なんとかなるだろう、たぶん。
今は今週の週末の家事をどう効率よく片づけるかを考えないといけないです。
主婦ってばさ、365日頭フル回転だわよね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]