忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  あったかい一日
[1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110

あったかい一日 

今日は朝からよく晴れました。
放射冷却のために、朝は氷が張るほど寒かったんですけどね。
でも、晴れた朝は久しぶりで、午前6時ですでにカーテンをあけると明かりがいらないくらいの明るさでした。
まあ、しまいに午前4時でも明るくなっちゃうんですけどね、地球が傾いている限り。
帰ってからも、室内の気温が高くて、ヒーターはいらないかしらん、と思うくらい。
いや、仕事場では午後からは汗かいて働いていたので、当然ストーブはつけていなかったしね。
今も寝室が思ったよりもあったかい、と感じて、では温度は何度かと思ってみてみたら、10度でした。
そーかー、10度を超えると、寒く感じないのか~。
このまま春になってくれると嬉しいんだけど、まだ、来週雪マークの予報が出ていたりします。
自動車のタイヤ交換はもうちょっと先ですね~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]